忍者ブログ
romancista
旧サイト付属のブログにつき、更新は無期限休止します。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイクスピア映画滅多切りというコーナーを一部開通させました。
滅多切りとか乱暴なタイトルの割りに、乙女ちっくなバラが背景にあります。
これは実は更新時の季節に合わせたセリフに合わせた背景となっております。

ずーっとバラのままかも知れないですが(殴)

LOSTも見ているのでしばらくお待ち下さい。
失われた文明も総括を書きますので資料を読み終わるまでしばらくお待ち下さい。つか、来月の8日で展覧会が終るよ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
長い展示だと思っていたけれど、あっという間でしたね。残り1Week、頑張って。

シェイクスピア映画滅多切りコーナー
『蜘蛛の巣城(マクベス) 』
監督:黒澤明 出演:三船敏郎、山田五十鈴
これ、おもしろそうねー。すごいねー。是非観てみたいです。

さて、私事の愚痴。
昨年6月息子が骨折。あなたと同じく固定ピンを埋め込んでいたので、二度の手術を経て、完治に約8ヶ月。
ホッとしたのも束の間、今年の連休明けに娘が骨折。只今ギプスで闘病中。
ブログの更新どころか、自宅PCに触る暇もなく、久々の投稿であります。

骨折はイカンね…イカンよ。しゅろさんも早く完治させちゃいなさいな。
疲労度MAXの怒れる母より(何に怒ってんだか…)
2008.05.31 21:26 Posted by 芸術を愛するブタ
ただし1日半くらい。
最終日5300人超えてました。
全部終ってお疲れ様会にいって帰ったら異様に疲れていて軽く吐いたりし、眠れませんでした。昨日はさわやかだったので庭仕事したかったのに動けませんでした。
しかしながら、多く入るようにできている展覧会はガランとしないほうがいいと思いました。5000はちょっとみづらくなってたけど3000くらいはOKじゃないかと。

骨折はイカン。痛い。のちのち古傷が痛んで雨を予報できるが、痛いより雨に振られたほうが良いです。
中学生くらいだと治りが早いんだろうなー。お大事にv
2008.06.10 09:25 Posted by 狩
忘れ 
蜘蛛の巣城は面白いですよ。
途中で悪い知らせを持ってきた使いを斬り捨てるシーンとか、細かいところで「おっ」と思う「間」がありました。海外の人にも受けそう。というか、受けてくれるといいなと思うイッピン。
2008.06.10 09:28 Posted by 狩
神経が高ぶっていると、後からドドーっと蓄積されていた疲労の波が押し寄せるよね。

お大事にね。。。

表紙のにゃんこ、良い表情ね(^^♪
2008.06.10 09:53 Posted by 芸術を愛するブタ
今日は、犬の散歩で走り、ヒャクニチソウの苗を植えましたv地にはただ平和♪
2008.06.12 21:27 Posted by 狩
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 23 22 21 20 19 18 17 16 15 13 12 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
狩路
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在の状態。
引きこもり計画は頓挫。一日中走り回る日もある。
某勉強は続行中だが、忙しいので思うようにははかどらない。
バーコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
最新CM
[12/31 トルーデ]
[10/13 竹林たぬき]
[04/13 竹林たぬき]
[02/23 wassan]
[01/05 トルーデ]
最新TB
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠