忍者ブログ
romancista
旧サイト付属のブログにつき、更新は無期限休止します。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も皆様にはお世話になりました。
こんな僻地ブログまできていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

もう明日なんですが、支度はできましたでしょうか。
私は、カレンダーはとりあえず破きました(殴)

31日の今日、家の周辺は雪が吹き付ける荒れた天気です。
TV見てたら「暴風雪」警報が出てました。このまま夜まで荒れていたら、
酔っ払ってゆるゆると初詣、の人々もきっと、いないね。
今年の年末は、こつこつと読書していたのではかどり、
大晦日に徹夜する必要もないです。
年賀状は、プリンターによって堕落の道まっしぐらです。

おせち料理は到着しましたが、3段目は私の嫌いなモンばっかりです。
やはりクリスマスのほうが好きです。(メニュー的に)
明日も寒いんだって。じゃあ、がっつり防寒して、
また暗いうちから散歩で走ろうか。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
今年も残りあと僅かですね…
ご無沙汰しており申し訳
ありませんでした;
最近になって、ようやっと
少し動くようになりました…
来年こそはネットもうちょっと
何とかしたいと思っております。
また新年の御挨拶にも伺いますね☆
2009.12.31 18:11 Posted by トルーデ
Re:大晦日!
ご無沙汰しております!
もう「今年」になっちゃいました。そして私はすでに仕事中。。
春までに、を目標にもうちっと見れるサイトにいたします。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.03 20:33 From 狩路
ジュリオさま、あけまして
おめでとうございます(^▽^)!
とてもお忙しそうですね…しかし、
不景気の中、良い事です☆
どうぞ今年もジュリオさまに
とって飛躍の一年となります様
お祈り申し上げます!
2010.01.05 23:18 Posted by トルーデ
Re:謹賀新年!
早速のご訪問ありがとうございます。
忙しいのが去年からぶっとおしなので、すでにぐうたら生活に憧れています。
が、実のところは、もっと勉強しなければなりません。
今年こそ、英文学系記事を増やしますのでまたよろしくお願いします。
2010.01.06 08:27 From 狩路
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
狩路
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在の状態。
引きこもり計画は頓挫。一日中走り回る日もある。
某勉強は続行中だが、忙しいので思うようにははかどらない。
バーコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
最新CM
[12/31 トルーデ]
[10/13 竹林たぬき]
[04/13 竹林たぬき]
[02/23 wassan]
[01/05 トルーデ]
最新TB
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠