忍者ブログ
romancista
旧サイト付属のブログにつき、更新は無期限休止します。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。来年もちまちまと更新したいと思います。
気が向いたら遊んでくださいね。

クリスマスのあとのこの時期、私は嫌いです。
TVCMから街のBGMから、妙に琴の音させているのが。
それに、クリスマスの祝日というのは元来来月初旬までなのに、26日にはもう、
ケーキ投売りに象徴されるような、
ラブリィなツリーやら雪の結晶のインテリアをとっとと片付けた感じ。

あのね、クリスマスが元来どうとかというのは、本当は私もどうでもいいことなんです、
クリスマスが終るとお正月、イコール、初春、
イコール、冬が終った、といわんばかりの演出が嫌なんです!

今朝の散歩時間、気温2℃。気持ちいいったらありません!
冬大スキ。大雪で被害にあわれた地方には申し訳ないですが、
特に冬の嵐が好き、あの雲の感じ。足元に雪があると尚申し分ない。
でもせいぜい20cmが理想です。スキーするんでもなければそれ以上はいらない。

南国住人の夢、みたいなものですね。
それでも最近の天気予報で、福岡でも一日は雪といってます。楽しみです♪
ではよい年末年始を!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
>気が向いたら遊んでくださいね

こちらこそ。

>気温2℃。気持ちいいったらありません

ええー!?うちの冷蔵庫の温度と一緒じゃん…。毎晩『レンジで湯たんぽ』が無くては眠れない私。
夏も半そでTシャツの上から、カーディガンを羽織ったりしているし…相当暑くなければ汗もあまりかかないのだ。
根本的なところで人種が違う…というより、わたしの新陳代謝が悪過ぎかぁ(笑)

元旦、雪が降ったら困るよ~。山越えして帰省なのだ。(すぐに通行止めになるのよ、峠)

では、冬を満喫して、来年もよき年となりますように…!



2008.12.27 19:54 Posted by 芸術を愛するブタ
Re:よいお年を…!
おおー。寒いの苦手人種でいらっしゃいますね。
足首をひやさないのがいいらしいですよ。

ワタシは、食べ物の好みも地元は駄目でして、
ジャガイモ・サーモン・トウモロコシにバターにチーズ♪
と答えて、「とっとと北海道に行きなさい」と言われるのが常です。
来年もよろしく。寒い間は多分元気にしていますので(笑)
2008.12.28 14:15 From 狩路
>特に冬の嵐が好き
    ↑
ふぁああああぁぁぁぁああ゛ー<叫
なんて恐ろしい事を!!そんな恐ろしい事を言う
お口はこうだぞッ★<ぎゅむっv
そしてチューしちゃうぞ!ちゅー!!
  ↑
恐ろしくとてつもなく嫌がらせ発言(笑

…と、いうことで(笑
こちらこそいっぱいお世話になりました(拝
ありがとうございました。
来年もヨロシクお願い致します^^

2008.12.27 20:41 Posted by higuma
Re:こちらこそお世話になりました
>そしてチューしちゃうぞ!ちゅー!!
そら勘弁してくれ、200%女子でないほうがいいんで(刺殺)

へっ。大抵のネタにはもう慣れておるぞ。(嫌がらせになってない)
では来年も遊んでください~。
4月1日めざして頑張ろう、おー!
2008.12.28 14:19 From 狩路
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
狩路
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在の状態。
引きこもり計画は頓挫。一日中走り回る日もある。
某勉強は続行中だが、忙しいので思うようにははかどらない。
バーコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
最新CM
[12/31 トルーデ]
[10/13 竹林たぬき]
[04/13 竹林たぬき]
[02/23 wassan]
[01/05 トルーデ]
最新TB
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠