忍者ブログ
romancista
旧サイト付属のブログにつき、更新は無期限休止します。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、現代アジア美術を眺め暮らしていたら消耗が激しくて、
一日や二日で回復するかどうか自信がもてません。

しかし、いつまでもあると思うな、休みと何とか。

やろうと思うことはこの一月で増えました。
する時間は、多分あるんだけど、スタミナがない。

でも計画自体はなかなか素敵だと思っているのです。フヘ♪
手始めに、ハロウィンの仕込みをしたいと思いまする。

別に、仮装の支度をするわけではありません。

でもたとえばの話よ。
仮装できるとしたら何をやりたいですか?

うーんとね、私はね、意表をついて、とか。
それもリアルな木で、動きも研究して木らしく歩きます。
(木はそもそも動かないとかそういうこと言わない)
もっとかわいい系であれば、不思議のアリスのウサギの扮装。耳ももちろんつけます。
そしてトランペットを吹き鳴らして歩く(迷惑な)。

以上は、ハロウィンの意味と離れて単なる仮装ですから、もっとらしいところでは。

化け猫(それは和風)

透明人間(見えてんじゃダメ)

フランケンシュタイン。顔と首につぎあてを描いておけばそれでいいのでは(殴

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
♪この木何の木気になる木~♪の木だったら
でかすぎて移動が大変そうです<ワサワサワサワサササww
透明人間なら服がやばいので全裸にならなければ!!!(殴
仮装をしてして他所宅へ伺う前に逮捕ですね(笑

やはり現代アートはボディブローが激しかったご様子で、、
お大事にしてください。
何もネタはないけれどお手紙書きますー^^
2009.09.28 15:35 Posted by wassan
すべて逮捕ですね
でかい木の偽者が動いていたら、通りかかった親子連れからまず苦情が来そうです!そして透明人間が全裸では、仮装とみなされず逮捕ですね!

透明人間は、夢でなったことがあってねえ(笑)
狭い通路(デパ地下の惣菜コーナー)を通ろうとして、ぶつかったおばさんに「誰かいる」といわれる、、、そんな夢なら見ました。万引きの疑いがかかってそれも逮捕かも。

お手紙待ってまする。
2009.09.29 23:12 From 狩路
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 81 80 78 77 76 75 74 73 72 71 70 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
狩路
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在の状態。
引きこもり計画は頓挫。一日中走り回る日もある。
某勉強は続行中だが、忙しいので思うようにははかどらない。
バーコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
最新CM
[12/31 トルーデ]
[10/13 竹林たぬき]
[04/13 竹林たぬき]
[02/23 wassan]
[01/05 トルーデ]
最新TB
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠